よくあるご質問

チラシに口座振替のお知らせのお届け継続は「Webサイトから手続きが必要をお願いします」と記載があるが、インターネット環境がなく、手続きができない。

Webビリングのご登録が難しい場合は、2026年1月以降、お電話にてお手続きを承ります。
チラシの巻末に記載の電話番号へお問い合わせください。

詳しくは以下Webサイト
ご請求額などのお知らせ方法の変更をご確認ください。

(注)「通信サービス等の料金請求・お支払いに関する変更(2026年1月以降実施予定)」につきまして、実施時期を延期することとなりました。
当面の間は、従来通りのお支払い期日・方法でご案内を継続いたします。
お客さまにご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。